どんぶらこ通信〜こももが流れてきました〜

第3回どんぶらこ通信 こもものおんぷちゃん授与!


ご主人さま・お嬢さま!こんにちは!♥


桃源郷からどんぶらこ!桃からパカッと生まれたこももです!

みなさまを桃色の笑顔でいっぱいにするために大冒険してきました!


なんと、10日はこもものおんぷちゃん授与式でした!



わーい!( ◜ᴗ◝)




私がステージで踊れるようになる日が来るなんて…!これからたくさんパフォーマンスをお届けできること、凄くワクワクしてます♩



授与式を終えて、その後たくさん踊らせていただきました…!その感想なのですが、、



めちゃめちゃ楽しかったです!!(^-^)v

でもすごい緊張もしました!!笑


たくさんのご主人様・お嬢様がペンライトを振って温かい目で見守ってくれたし、本店のメイドちゃんが盛り上げてくれて…(泣)


初ライブパフォーマンスがとてもいい思い出になりました!


素敵な思い出にして下さった皆様、本当にありがとうございました!!


現在、とある曲のダンスを覚え中なのですが…

こももはダンスが初心者なので、一つ一つの動作を覚えるのに必死です!笑


たくさん覚えたい曲があるので…!一生懸命覚えるぞー!えいえいおー!



装飾品交換Dayでもあったので、けろさんと交換できたのが嬉しくて、おんぷちゃんバッジそっちのけでカエルさんを見せびらかしているこもも。



♥最近のなかよしパシャさん♥



ぴのさん!きらきら~!☺︎︎

ぴのさんのブログ見ましたか!?なんと私とのお写真が載ってた~!˘ ³˘♥

私がお給仕始めたての頃から優しく話しかけてくれて、大好きな先輩メイドちゃんなのです!

この写真を見ていつもニヤニヤしてます( ◜~◝ )

2人あわせて「ぴーちあいす」ですよ~ウフフ


ぴーちあいす♩つい口ずさんじゃいますね




続いて…コメント返信です!


かっちゃんさん!

コメントありがとうございます☺︎︎

わー!お祝いコメント嬉しいです!

初めましてが授与式とはナイスタイミングすぎる!ぜひ仲良くしてくださいね(ᴖ ̫ᴖ  )♪

これからも頑張るぞー!(^-^)/


みずほにゃん!

お祝いコメントありがとうございます!

初どりぱす緊張したよ~!もっと上手く踊れるように頑張ります!

キメラ化!!なんだか不思議な進化だねぇ( ^ᵕ^)

これからも仲良くしてくれると嬉しい!約束!




それでは…おんぷちゃんをgetしたこももでした




どろんちょ!




こももプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!