#8 初留学さんでした♡(inへぶんず)
お嬢さまご主人様お久しぶりです♡
とりいそぎ!
へぶんずにて初留学さんでした!!!
最近はブログさん更新できずおりましたが
おんぷちゃんになり、
お誕生日も迎えました!
(いつのまにか、ふゆめは76歳になったことになっておりました( °△° )……ふゆめの出身のおんぷの国には年齢の概念はありませんが、今年一年は76歳にゃんですよー♡)
後日またブログさんあげます!いつもおそくてすみません
春風Ambitious踊れるようにりました!
マイクパフォーマンス的なものがまだ難しくお粗末かもですが……
もっと練習して、せいいっぱいがんばりますー!
色んな先輩とユニットライブ沢山させてください♡
ユニットライブさんとっても楽しいので、今からメロンソーダとか、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(そうさんと一緒に踊りたい♡)、きゅるしてさん(個人的な趣味)とかを覚えるつもりです♩
本日はなんと、、
みおんさんと早速春風踊らせていただきました!!!
はじめての留学で、へぶんずという広いステージで、とっても貴重な経験をさせてもらいました♡
とっても光栄♡
(貴重な体験をさせてくれたみおんさん、ご主人様(ふゆめの留学にも駆けつけてくれて)、ありがとうございました♡)
踊って、踊って、踊ってまいりますよー(本当に頑張りますのでこれからもよろしくお願いします)
初留学で緊張していたのかメイド服のお写真を取り損ねてしまいましたー
なのでその後だいすきせにゃさんとご飯行った時にぱしゃりした1枚を♡
明日の渋谷お月様おりますよー!
ではまたすぐ渋谷とぶろぐで♡
おやすみにゃさい♡