02♡今日は10回目のお給仕でした!
お嬢さま、ご主人さまこんばんは!
せいらんです☆
本日なんと10回目のお給仕でした!
もうそんなに経ってしまったのかとびっくりしてます(・o・)
最近はくるりんぱにハマっていて(髪型のアレンジの名前です)
くるりんぱ、してきました!どーん
かわいいリボンとネイルもつけました〜!!
かわいいものが大好きなのでリボン大量購入してしまいました!!
時々変えてみようと思うので、もし変化を見つけたら教えてください♡
ハピネス昇格できるように頑張ります!!
それでは!ばいにゃん♡