せいらんの研修生日記

02♡今日は10回目のお給仕でした!

お嬢さま、ご主人さまこんばんは!




せいらんです☆




本日なんと10回目のお給仕でした!




もうそんなに経ってしまったのかとびっくりしてます(・o・)




最近はくるりんぱにハマっていて(髪型のアレンジの名前です)




くるりんぱ、してきました!どーん










かわいいリボンとネイルもつけました〜!!





かわいいものが大好きなのでリボン大量購入してしまいました!!







時々変えてみようと思うので、もし変化を見つけたら教えてください♡






ハピネス昇格できるように頑張ります!!






それでは!ばいにゃん♡

せいらんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!