愛執を見落として 絶賛逃亡中さ《コメ返》
10.22にゃーの日おひでしたとさ
にゃーの日だけど猫耳はしなかったとさ
またーりだったけど、とんでもハプニングがあり、でも凹んだ次はにっこりな出来事が起きるって信じて生きてるので、次しゅなちゃんに会うご主人様は、しゅなちゃんのことをよしよしとにこーりにさせて下さい。
ハーフツインをしたとさ
最近の嬉しい▶︎みづなさんが呼び捨てしてくれるようになった。
10月もあと少し、会いたいよー( ;꒳; )
10月中にあと2曲増やします。
《コメ返》
♡あすなくん!
あすなくん次いつ会えるー?(;_;)
たくさんよしよしして欲しいことあって、あすなくんに会いたい。
だってあすなくんはいっつもしゅなのことたくさん褒めてくれて、話してる時は、いっつもしゅなの話優しく聞いてくれて安心できるんだもーん( ;꒳; )
10月、あと少しだけど会いたいな(´・ω・`)
♡ぷた!
ぷたー!さむいよ。凍えてる。冬乗り切れるのか。
最近は体力のなさを実感して、運動のために曲を覚えてるまである。
ドリパス×3と惑星ループとダンロボを踊った次の日は、筋肉痛になった。、、、。
ぷたに体力の付け方ききたあ。、。、、
ぷたにはやく留学の話したいから、会いたいよー、(´・ω・`)
↑訳:ぷたの優しさに触れたい
アイドリでまってるね、、、、。
♡ぬぬん!
秋葉はすっかり秋で、なんならもう冬?ってくらい風が冷たくて、、、、。
ふと思ったんだけど、ぬぬんのお国の方が、秋葉より暖かい?のかも??
ps.スンスン描くのちょっと上手くなったかも(これは内緒なんだけど次のぬぬんへのお礼の時のために練習した)