みあんの気まぐれ日記

魔法で変身!?盛りだくさんなお給仕日記♡

こんにちにゃん!



秋葉原 本店でお給仕している、

ルナの森からやってきた猫メイド、みあんです!ฅ^._.^ฅ♡


月の光に照らされて、いつの間にかメイドになってました˖°.☪︎.✧ ݁˖


みあんの気まぐれ日記、第5回目は……


お給仕日記ー!♡


まずは10/15のおつきからー!


この日はルナの森でちょっぴり魔法をかけてもらって、黒髪に変身してきたんだ〜!✩‧₊˚






ということで、この日限定の黒髪姿でしたっ!笑


めちゃくちゃ好評だったんだけど、みんなはどう思う?!?

今のハイトーンボブと黒髪、どっちが好きかコメントで教えてね〜!꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


そして、急遽1時間ほど駅前に留学してきました!!


あくあちゃんとのパシャ大公開ー!(☆▽☆)





初めての留学でめちゃくちゃ緊張したけど、まふるさんもいたし、こてんちゃんや、るみなちゃんともたくさんお話できたよ〜!♪


みんな優しくて、すっごく楽しかった!!ჱ̒߹ㅁ߹)❤︎


そして、この日の本店のおつき組は、みあん・こももさん・にゃるさんでした!

こちらのパシャも載せちゃうね〜!!♡





みあんは研修中、あまりおつきに入れていなかったから、最近おつきに入る機会が増えてうれしいんだ〜!

最近お給仕がほんとに楽しすぎる!!ദ്ദി՞ - ̫ -՞)





そして!次は昨日10/18のお給仕日記ー!♡


昨日はなんと、おひさまからラストまで!

過去最長のお給仕でした〜!!


いや〜、昨日は本当に濃い1日だったなあ……!


まずは、もゆさんとかわちちゃんのおんぷちゃん授与式がありました!!!


2人ともおめでとうございます!⊹˚₊


みあんも2人と一緒に踊りたいから、おんぷちゃん目指してがんばるのー!!!!!


もゆさんとパシャを撮ってもらうのを忘れちゃったのが心残りだけど、かわちちゃんとのパシャ公開しちゃいます!






本店のみんな可愛くて大好きなんだけど、昨日はかわちちゃんのオタクになっちゃいました笑笑


そしてそして!!!

昨日はなんと、こころさんが来てくれたんです♡:sob:


優しいし、可愛いし、スタイルもいいし……もうとにかく可愛すぎたのー!!!!


しかも、ちいかわのハチワレだらけでハチワレに埋もれてたの……

もうね、とりあえず全部が可愛かったの!((伝わって欲しい


一緒にお写真も撮ってもらったんだけど、写真のデータをもらい忘れちゃった……T_T


だから、みあんは絶対いつか札幌に行くんだー!!笑笑

次こそは一緒に撮ったお写真のデータも忘れずにもらうぞっ!♡


そんなこんなで、楽しいことがいっぱいだった2日間でした!


それでは今回はこのへんで……


秋葉原 本店で、たくさんのご入国をお待ちしてます୨୧ ⊹˚₊


またね〜!


どろんちょ〜♡

みあんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!