
ご主人様・お嬢様、はじめまして〜!!♡
なすの国からやってきました、ないすですっ!

なんとなんと!今回が記念すべき初ブログです〜!!
૮₍ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ₎ა♡
こうしてブログを書けることがとってもうれしいですっ!!
最近のお給仕は、毎日新しいことの連続でドキドキすることもありますが、それ以上に楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいます♡
先輩メイドさんたちもみーんな優しくて、分からないことも丁寧に教えてくださるので、毎日たくさん助けられていますт т
そして先日は、息抜きにお友達とご飯を食べに行ってきました〜!!

おいしいものを食べながら、たくさんおしゃべりして、とっても幸せな時間でした♡
やっぱりおいしいご飯と楽しいおしゃべりは最高ですねっ!(՞˶・֊・˶՞)
まだまだ勉強中のないすですが、これからもっともっと素敵なメイドさんになれるように頑張りますっ!!
そして、これからたくさんのご主人様・お嬢様にお会いできることを今からとっても楽しみにしています♡
ないすと一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらうれしいな〜!!
なすの国から愛と元気をいっぱいお届けしますっ!!

これからどうぞよろしくお願いします♡
ないすより ♡