ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
浴衣の季節だね‎^. .^へのコメント

コーヘ

浴衣の時期かぁ…早いなぁ

もう今年も半年過ぎるよね!

浴衣の時期がやって来る…はやい。

そして、札幌狸小路店ができてもうすぐで半年になる…はやい。

それはおいといて、こねこちゃんのブログの写真の浴衣姿、めっちゃ可愛くて、保存しちゃいました!

近々、こねこちゃんがいる時に入国出来るかもしれない…ていうか、したいよぅ涙

ともにゃん

(=^ェ^=)

浴衣を着ると京都っぽいイメージがするし、実際に現地で撮影するのもありかな?

変な話、舞妓はんになっても似合いそうwww

最近思ったけど、=LOVEの大谷映美里さんに雰囲気が似てる

つつみん

浴衣姿のこねこちゃんカワユスなぁ

こねこちゃんおはにゃん

最近はブログ見てもコメントさぼりーみんだったから、今回はかいてみた

ラブポーションユニットやジュリエット好きな楽曲だ♡
まだ入国するまで時間かかるから、そのときかぶりーみんできたらいいなって最近思ってる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る