ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 浴衣の季節だね‎^. .^

浴衣の季節だね‎^. .^



にゃーんにゃ

こんにちは、こねこです‎^. .^



今日のブログはコメント返信しているので

最後まで見てくれるとうれしいにゃんっ



今回は浴衣についてです!



6月15日〜8月31日 限定で

にゃんと♡めいどちゃんに浴衣を

プレゼントできちゃいます( > ·̫ < )♡♡♡



そしてなんと浴衣イベントが開催予定です♡♡


その時にプレゼントしてもらった浴衣を

着てお給仕したいなあっ



こねこは浴衣とっても好きで

去年は着ていたのはこんなかんじ♡





どうー?かわいいー?‎૮ > ~ < ა


去年はぴんくでした❤︎



カタログみてみたんですが……






こねこはこのあたりがかわいいなあと思いました♡♡


(ピンク以外で選んだのにピンクも入れちゃった)



どれが似合いそうかなあ?


個人的には小さめの柄で明るい色の方が

似合うかな?とおもってるᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ


見てるだけでとってもうきうきしちゃう♡




メイドちゃんたちの浴衣姿みるの

とっても楽しみ〜〜


みんなとっても似合いそう♡♡




お値段は16,000りーみんです!


めいどりーみんの店舗

めいどりーみんオフィシャルストア

ご注文することができます❤︎



ぜひ!

お気に入りのメイドちゃんと一緒に選んでみてにゃんっ






このまえこねこのこねこねクッキーあいすを

たべました!


かわいすぎるーっ


わたしのためのアイスだーて見つけてうれしかった♡




本日はおひさまでお給仕してます♡


ご入国まってるにゃんっ




こめんと♡


⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣



最後まで見てくれてありがとう❤︎


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!