ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記
今日まで!!初イベント‎^. .^へのコメント

コーヘ

Half Anniversary Event

正制服のこねこちゃん、懐かしく思うなぁって!

確か、チェキ1枚持っていたかも!

初めてのチェキの日、まさか、こねこちゃんとバンもんの話で意気投合すると思わなかった!

そして、ライブみて、絶対推そうって決めたのもこの日だったからね!

あの日、行くの決めてよかったって、今でも思ってるんだよ!

あと半年で1年になる(気が早いが)けど、まじあっという間かもしれんなぁって!

まだ休みの日が分からないから行けるかどうか分からないけれど、行けそうだったら、いきます宣言するね!

ともにゃん

お給仕半年達成おめでとう

ここんとこ、ずっと会えてなくて寂しい思いをさせてごめんなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る