ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 今日まで!!初イベント‎^. .^

今日まで!!初イベント‎^. .^





にゃーんにゃ


こんにちは、こねこです‎^. .^♡



札幌狸小路店は6月20日で開国してからにゃんと!

半年になりました♡♡♡




これは半周年当日のお写真っ



7月26日

『札幌狸小路店♡

Half Anniversary Event♡』

が開催されますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡



衣装は『正制服』です!



グッズの撮影をしてきたよーᐡᴗ ᴗᐡ





初々しいね♡


初めて制服をもらった時をおもいだしたよーー


妖精さんがとってもかわいく撮影してくれて

ほんとうにかわいいです、えへ‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



気になるグッズのご紹介♡♡



この予約物販が今日7月5日までです!!


ご注文し忘れはないですか‎૮ > ~ < ა?



♡当日物販♡





♡予約物販♡





グッズ対象のめいどちゃんは

♡こねこ♡しなぷす♡ぴの♡まるる♡むに♡

♡あずさ♡ひなの♡こころ♡

です!



たくさん種類があって、とってもうれしい〜


ぜひぜひレアな正制服のこねこグッズ

おむかえしてくれたらうれしいなあ


こねこもほしい૮⁔.  ̫ .⁔ა笑




札幌狸小路店はじめてのイベントっ


いまからとってもわくわくです♡♡




あぷりーみんから

行きます宣言ができるようになっています♡


ウェブでの予約も受付中なので

ぜひぜひ予約と行きます宣言してみてね!



やり方がわからないよーというご主人さまお嬢さまは

札幌狸小路店のX(旧Twitter)に

やり方動画が載っているのでみてみてにゃんっ




コメント♡


⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


イベントお会いできるの待ってるにゃんっ


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!