ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

七夕‎^. .^





にゃんにゃんにゃんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^♡




湿気にやられてレアな前髪流し( т ‧̫ т )



こねこは本日おひさまでお給仕ですっ


今日はどんな1日になるかなーᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


ご入国待ってるにゃんっ



今日は7月7日

七夕です〜‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


北海道の七夕は8月7日なので

2度楽しめちゃうね〜♡♡



札幌狸小路店に笹が!


こねこも短冊にお願い事を書きました^ᴗ.ᴗ^


何を書いたかは直接見てみてね♡



ご主人さまお嬢さまのお願い事も

書いてもらっているのですが

素敵なお願い事がたくさんでした♡♡♡


叶うといいなあ……!



夏っぽく半被をきましたᐡᴗ ᴗᐡ





ピンクでかわいい♡♡♡


まじかるにゃんにゃんくじや

ショットタイムなどで

着てるメイドちゃんが見れるかも!




店内も装飾がどんどん増えていて

夏っぽくてかわいいーー♡


札幌狸小路店で夏を満喫しようねーー




昨日は久しぶりのハイパーお給仕( > ·̫ < )


なんだかおひさまが多いのでちょっぴり新鮮!


萌え萌えもハイパーも、どっちも好きっ





ピンクいっぱいの萌え萌えハイパー♡♡♡


かわいいねっ(^_  ̫ _^)♡




コメント返信は次回します!


ではばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!