ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

7月12日まで!‎^. .^





にゃーんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^♡



今回は浴衣イベントについて!



8月2日


『#ちーむどさんこ

浴衣イベント♡2024』

を開催します‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡♡



衣装はもちろん!浴衣です♡





どんな髪型にしようかなーて悩みちゅう!


好きな浴衣の女の子の髪型

ありますか?気になる‎૮ > ~ < ა



今、店舗やオンラインストアで

メイドちゃんへのプレゼント浴衣

販売中です!


プレゼントした浴衣をメイドちゃんが

着てくれる……かも……!


応援しているメイドちゃんに!

ぜひプレゼントしてみてにゃん♡




まずは予約物販


こちら7月12日までです!


店舗にて予約できます、

まだ間に合うのでいそいでーー!




プレゼントしてくれた浴衣で物販の

撮影予定なので!♡


こねこにプレゼントしてくれたご主人様ーー

よかったらお迎えしませんか‎:(˘•̥  •̥˘ ):♥




当日物販もあります!




浴衣ちゃんくじ!



景品が豪華だねーー♡


こねこもくじひきたいしグッズほしい!




特典・お楽しみ会もありますっ




わーーラミカ貰えちゃいます!


まじかるフォンの裏とかに挟みたいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ ♡




こんな感じでとっても盛りだくさんな

浴衣イベント♡♡♡


楽しみだねーーー‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)♡



イベントは

行きます宣言・ウェブ予約

ができます!!


予定空いてるよーてご主人様お嬢様は

ぜひぜひ、ご入国待ってるにゃん♡♡♡


特典もあるのでよかったら浴衣着てきてね!!




コメント♡

⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


最後まで見てくれてありがとう♡


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!