ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 めいどちゃん進化^. .^

めいどちゃん進化^. .^





にゃんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^♡




まじかるチェンジして

雰囲気が変わりました( > ·̫ < )♡どうー?


ぱっつん前髪になったよーー


きっとすぐ元に戻すので期間限定前髪!



こねこは本日おひさまでお給仕です♡


ご入国まってるにゃん‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡




久しぶりにハイパー衣装を着ました!!



ぶろぐに載せるのははじめてかも^ᴗ.ᴗ^


やっぱり衣装とってもかわいいーー!



そしてそして

にゃんと!


ネームプレートさんが届いていました!!



わーーーーーー‎:(˘•̥  •̥˘ ):♡♡♡♡


かわいいーーーーーうさちゃんぴんく!!!



大切なポイントたくさんありがとにゃん( ; ; )



ネームプレートはじめてで

前回は達成できなくて悲しかったから

本当にうれしいよーーーーᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





メイドちゃん進化のお礼、ずっとできてなくて……


もういっぱい使ってるよーー♡



まずはニーハイ♡




そしてそして、りぼん♡



ピンクのリボンでツインテールできるようになってとってもうれしいᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



本当にたくさん!

ありがとうございます‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)♡♡


ご主人さまお嬢さまからのプレゼント

身につけてお給仕

とってもうれしいきもち♡♡




コメント返信は次回します!


最後まで見てくれてありがとにゃんっ


では、ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!