ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 浴衣担当♡2日目‎^. .^

浴衣担当♡2日目‎^. .^






にゃんにゃんにゃんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^



こねこは本日

おひさまでお給仕です♡


浴衣ウィーク

本日の浴衣担当は…


こねこ・ぴのちゃん です!

ねこあいちゅーー( > ·̫ < )♡♡



今日の浴衣はこんな感じ♡



プレゼント浴衣にセットで付いてきた

赤い帯にしましたーー♡

雰囲気が変わるね!!


髪の毛も自分でやったよーー

どうかなーー?‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



こねこは今年最後の浴衣かなあ?

ぜひぜひ、見にきてくれたらうれしいです!


お空の国もやる予定なので

これないよーという方も!

見てくれたらうれしいです‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



今日はメイドちゃんが6人います!!


たくさんのご入国まってるにゃーん♡



ではばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!