ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

8月振り返り^. .^






にゃーんにゃにゃ


こんにちは、こねこです‎^. .^♡


ろぜちゃんのまねして撮った写真!


こねこは本日

おつきさまでお給仕です♡


8月最終日!


夏メニューが今日でおしまいなので

食べ納めにきてね‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)♡



今回のブログは8月の振り返り


8月もご入国してくださった

たくさんのご主人さま・お嬢さま♡

ありがとうございました‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



お空の国!


8月はたくさん開催できたかも♡


お茶爆画像初めて手に入れてくれた

ご主人さま・お嬢さまがいたり♡

コメントなどもうれしくて♡


お空の国、とってもとってもたのしいの( > ·̫ < )♡♡


遠くにお住まいのかたも

いつか実際におあいできたらいいなあᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



初めての新曲お披露目会!


札幌狸小路店はこれから毎月開催します♡


次は 9月2日 です!!


みんな新曲用意してるので…

ぜひみにきてにゃんっ‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



浴衣ウィーク・浴衣イベント!


こねこは2日間プレゼントしていただいた

浴衣を着ました♡♡


1着目♡



とってもかわいい♡

グッズで思い出も残ってうれしかったなあ♡



2着目♡



これもほんとうにかわいい♡

直接見てもらうことはできなかったけれど

たくさんお写真撮ったよーーー‎₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎



とっても大切な浴衣!


改めて…

プレゼントしてくれて

ありがとうございましたっ( т ‧̫ т )♡♡♡


すてきな思い出ーー♡



マネジメントマスターバッチ昇格!



キラキラバッチになれました!!


おめでとうってたくさん言ってもらえたり

祝いしてもらえてとってもうれしい♡


近々ブログに詳しくかきます!!




9月のイベント情報


9月2日

『新曲お披露目会』


9月26日

『どきどき♡ちーむどさんこクリニック』

♡ナース服♡


となっております♡♡


ナース服イベント

予約物販 9月5日

までです^ᴗ.ᴗ^♡


ぜーーーたいにわすれずに

予約してねっっ!!やくそく♡



では♡

本日もたくさんのご入国まってるにゃーん!


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!