ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
ねむいね(⊃ωー`)へのコメント

なまりーみん

この前はありがとう

アプリの名前の件 ありがとうね
また研修服のうちに1回行けれたらいいけど
その後会えるのや誕生日付近含め楽しみにしてますね

つつみん

東京は暖かかった

まりぃちゃんおつにゃんです

一応、2月2日有休申請しました。
多分休めます。
ということで、期待してます。

今回は東京圏の6店舗に行ってきました。
駅前→中央→ヘブンズゲート→外神田一丁目店→ひみつきち→新宿(本店、アイドリ、渋谷には行けなかった)
あちこちで、もうつつみんは札幌の人になっちゃったと思ったと言われてしまいました(^_^;) 

2月2日は何がありそうな予感。
ちーむどさんことしては、次回はまだ会えていないめいどちゃんにも会ってみたいよね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る