ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

ねむいね(⊃ωー`)

こんにちは:snowman:

 

まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

 

昨日あめちゃんがお給食で私のオムライスに好きなキャラクターを描いてくれました(=^_^=)♡

 

子羊のティミーっていうキャラクターなんだけど、あめちゃんの画力にびっくりした…!

 

まりぃはオムライス修行中なので、いっぱい描かせてください♡

 

 

 

この時期まりぃはとっても眠いです(՞っ ̫ _՞)

 

ツインテールの国での授業中もうとうとしちゃいます( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

冬になったばっかりなのになんで眠いんだろう(-_-)zzz

 

春なら眠いの分かるんだけどなぁ…(⊃ωー`)

 

ご主人様・お嬢様は眠くないですか?

 

眠くても眠くなくてもめいどりーみんで元気になりましょう( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

ハピネスおめでとうのしゅわぽんも待ってます^_^

今日もおつき様で待ってます> < ♡

 

 

ちなみに!!来月の2/2の誕生日には真っピンクのペンライトの中で大森靖子ちゃんとZOCのライブをするのが夢です▷◁♡*。゚

叶うかな…?

 

 

それじゃあしたっけね〜

 

 

コメ返↓

つつみん⟡꙳

東京行ったんだね!!まりぃも行きたいなぁ…(´-`)oO{

私とこねこちゃん、顔似てるかな?笑

雰囲気?かな??

つつみんに私の事みんなに広めてもらえて嬉しいな( *´꒳`* )

つぐみさんにも会えたんだね!!!

いいなぁ…> < ♡

まりぃもまたつぐみさんに会ってハピネスなりました!って報告したいな⟡꙳

来月楽しみだね!カウントダウンしよーー:white_heart:

改めて今年もよろしくね!

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!