ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

うとうと…( ¯꒳​¯ )ᐝ

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



髪の毛伸びたーーー!


そういえば前回?かな、おんぷちゃんバッチの移動先について書いたけど実はこの写真に写っています!!笑


どこでしょう:smile_cat:


今札幌では、札幌雪まつりが終わって大通りの雪像が解体されています( ; ; )


ニュースで見てても、もっと長くやってもいいのになぁと思ったにゃん(;_;)


でもまりぃは冬よりも暖かい方が好きなのではやく暖かくなって欲しいなჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


そしていよいよ明日はバレンタイン!


まりぃは萌え萌えテストがバレンタイン関係なくあるので、バレンタインの準備などもせず今日もお給仕はおやすみです:smiling_face_with_tear:


でも友人間で交換してるのは見かけるから、まりぃもしたいなぁと思いつつ余裕が無い…:sweat_drops:


次のお給仕でバレンタインの思い出話とかしたいな!

まりぃは特にないのでご主人様・お嬢様の甘酸っぱい話を聞いてニヤニヤ出来たらなと思います!(´▽`)


バレンタイン限定のお揃いキーホルダーセット、タペストリーのご予約お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


もうすぐバレンタイン終わっちゃうから急げーー:bangbang::dash:


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみん໒꒱· ゚

やっぱり基本間に合うようにやるんだ!

そういう風に見えたから何となくそうなのかなって想像してたよ:smile_cat:

でも小学校6年生の時に怒られたなんて想像出来なくて意外で面白い(=^_^=)♡

こちらこそありがとう〜!

また次のお給仕と会える日が合ったタイミングで会えるの楽しみにしてるにゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

それまでには全部の課題やらテストやら終わってるといいなあ( ; ; )


つつみん໒꒱· ゚

まりぃと逆で後でやるタイプなんだね( °_° )

後からしわ寄せが来たり、その溜めてることが頭から離れなくてまりぃには難しいやあ:smile_cat:

でも順番?に進めていくものなら1回遅れたら取り戻すのが大変だよね( ; ; )

つつみんご主人様の断れない優しい性格が出てるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

断りきれない所も優しくていい所だよ(=^_^=)♡

いつもありがとう‪^_−‪♡

来月のつつみんご主人様のお誕生日、楽しみだあ- ̗̀ :birthday: ̖́-

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!