ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

早起き❣️

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



結構前の写真…!


なんと今日は夜全然眠れなくて6時くらいに寝て8時半くらいに起きました(՞- -՞)ᐝ


まだまだ眠いんだか眠くないんだか分からない深夜テンションみたいになってる:sleepy:


ツインテールの国も春休みに入って、のんびりとすごしています:snail:


ご主人様・お嬢様はどんな3月を過ごしてるかな!


教えて欲しいにゃん(=^_^=)♡


タペストリーのご予約まだまだお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみん໒꒱· ゚

大丈夫!ティアラ付けてるタペストリー用の写真まだまだ隠してあるから( ≖ᴗ≖​)

ぜひタペストリーで見てくれると嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

背比べしたい!笑

もう1ヶ月くらい会えてない気がするからはやく会いたいな:crying_cat_face:

寂しいよ〜( ; ; )( ; ; )

タイミング、合わなくても頑張って合わせてまりぃに会いに来てね♡

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍

大好き:ribbon:


つつみん໒꒱· ゚

えーーーーーーーー!!!!

ショック過ぎる…( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

つつみんご主人様に会えるの密かに楽しみにしてたのに:sob:

最終列車が夜中に走ってれば良いのに( ; ; )( ; ; )

会いたいよ〜( ; ; )

タペストリー届いたんだ(=^_^=)♡

良かったーーー!可愛く撮れてたかな?:smile_cat:

見たかったな( ; ; )

また会えるの楽しみにしてるね!(´▽`)

いつもほんとにありがとうだよーーー> < ♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!