ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ にゃんにゃんにゃん̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎

にゃんにゃんにゃん̳^ . ̫ . ^ ̳ ‎

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



今日は猫の日=まりぃの日ですね(=^_^=)♡


最近ツインテールの国が忙しくてお給仕出来なくてすみません( ; ; )


はやくみんなに会いたいよお( ; ; )


最近は忙しいながらも新たな趣味を見つけて、過去にハマっていた欅坂46のオタクを卒業して、今までゆるっと推していた乃木坂46にどハマりしています:smile_cat:


私は5期生の池田てれさちゃん(漢字が難しいから平仮名で書くね)と川崎桜ちゃんが好きで、てれさちゃんのオタ活をしてます‪:green_heart::white_heart:


与田祐希ちゃんも好きだったので、今更ながら写真集を購入したり、てれさちゃんの生写真を集めたり、ブログやトークを読んだり…


毎日忙しい中の趣味が幸せにゃん(=^_^=)♡


もし乃木坂5期生好きなご主人様・お嬢様いたら、語りましょう:musical_note:


それでは今日はにゃんにゃんにゃんでჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


タペストリーのご予約お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今ならにゃんにゃんポーズかも…!?


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

やっぱりツインテールがSUKINANDAね(=^_^=)♡

もっとツインテールをぶんぶん振り回せるようにパワーアップ頑張るにゃん:heart_on_fire:

ぱっつん&おろしブロマイド、タペストリーも出したいな〜‪^_−‪♡

ぜひぜひつつみんご主人様、ぱっつんまりぃもお迎えして?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


なまりーみん໒꒱· ゚

証明写真に見えた!?笑笑笑

これ、背景透過して青にしたらもっとそれっぽくなるかな:smile_cat:

笑ってくれたなら何より〜!

なまりーみんご主人様の笑顔はまりぃの元気に繋がるのだ:thumbsup:

最近滑るからなまりーみんご主人様も気をつけてご入国しに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

はやくまりぃも元気な姿見せたいな:ribbon:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!