ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

忙しい(՞- -՞)ᐝ

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



この写真珍しく歯が出てる:camera_with_flash:


最近は忙しくて忙しくて毎日サザエさんを聴きながら寝落ちしてます:sleeping:


寝ても寝ても足りない…!


とにかく自分的には駆け抜けた1ヶ月でした:man_running:


ご主人様・お嬢様はどんな2月でしたか?:chocolate_bar:


今年は珍しく何となく暖かくて嬉しい2月だったけど、代わりにすってんころりーんと転んでしまうことも多かったと思うので、まだまだ気をつけてにゃん(=^_^=)


あと2日で3月になるなんて信じられない(-_-)zzz


普通にまだ1月に置いていかれてる気分:joy_cat:


置いてかないで〜(>< :droplet:‬゜


3月もたくさんお会いできるのを楽しみにしてます!(´▽`)


タペストリーのご予約もまだまだお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

まりぃも今は欅坂も日向坂も誰が居るのかわかんない:sweat_drops:

矢久保ちゃん、可愛いよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

乃木坂、ほんとにみんな可愛くて見てるだけで幸せになるにゃん( ; ; )

まりぃはてれぱんのトークも人生初:bangbang:で取ってて、現在絶賛オタ活中:thumbsup:

いつか握手会とか(今はミーグリって言うのかな)で会ってみたいな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!