ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

どうかな(,,> <,,)

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



証明写真みたいになっちゃったけど笑


パッツン前髪、似合うかな?:smile_cat:





ご主人様・お嬢様はいつものまりぃとどっちが好き?(=^_^=)♡


グッズやタペストリー、まりぃへの逆バレンタインとして待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけねー!


コメ返↓

バス運転手ひろにゃん໒꒱· ゚

ひろにゃんご主人様!!誕生日のときに会いに来てくれてありがとう- ̗̀ :birthday: ̖́-

すごい嬉しかったよ♡

バレンタイン、まりぃも忙しかったり萌え萌えウイルスにかかったり色々きらきらしゅぴーん!!だけどお互い頑張ろうね:white_heart:

ひろにゃんご主人様が復活してくれてまりぃも嬉しい(っ'-')=͟͟͞͞


つつみん໒꒱· ゚

まずはつつみんが早く復活しますように:magic_wand:︎︎:sparkles:

まりぃも萌え萌えウイルスにかかっちゃったから栄養あるりんご:apple:とか鍋とか沢山食べて頑張る!

やっぱり気温差が激しいよね、札幌は昨日すごくあったかかったよ(=^_^=)♡

つつみんご主人様が誕生日に元気に札幌狸小路店に来れますように:birthday:

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!