ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
どうかな(,,> <,,)へのコメント

つつみん

ツインテールがSUKIDAKEDO

まりぃちゃんこんばんにゃん

証明写真風ぱっつんまりぃちゃんもかわちい♡
ツインテールをブンブン振り回してのライブも楽しいが、
ぱっつんも良きです。

これでブロマイド出たら、即お迎えだね(*´艸`*)

なまりーみん

照明写真にほんまに見えてきた笑

ぱっつん似合うし可愛いけど、証明写真と書かれてるのみたら
もうそれにしか見えなくて笑ってしまいました。

まだ寒いし本当に無理しないでね、次元気な姿見れるのを楽しみにしてますね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る