ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ 今年はいっぱい努力するぞ!!

今年はいっぱい努力するぞ!!

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



反転しちゃった:sweat_drops:


まりぃは今年は努力:bangbang:の1年にしたいなと思ったよ〜!


やりたい事とか、目標に向かって努力してる人ってかっこいいし憧れるから、まりぃもそうなりたいな‪^_−‪♡


あと!!!


3月は映画をシーズン1から出てる分全部1日1個って決めて観たいなって思ってるよん:movie_camera:


ご主人様・お嬢様は好きな映画とかある??


まりぃは王道だけどタイタニックが好きかな〜、、


でも映画よりもドラマの方が好きで、gossip girlってドラマが人生で1番大好き♡


まりぃのアラームの音も最近このドラマの音楽にしたんだ:notes:


2番目はいつまでも白い羽根ってドラマと中学聖日記ってドラマが好きかな:heartpulse:


でもドクターコトーとかデスパレートな妻たちも好きだし、、、、



漫画もドラマも映画も大好き人間(めちゃくちゃINFJだよ)だからハマったら一気見するタイプ!!笑


ご主人様・お嬢様のオススメも教えて:white_heart:


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

そうなの、萌え萌えテストが忙しくてなかなかお給仕できなかったにゃん( ; ; )

3月に入国予約してくれたの!!

ありがとう〜!!

せっかくのつつみんご主人様のお誕生日だしかぶりーみんできたらいいな:apple:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!