ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

好きなもの♡

こんにちは:snowman:

 

まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

今日はおやすみ頂いて申し訳ないです:woman_bowing:

 

会いに来ていただける予定だったご主人様・お嬢様ほんとにごめんなさい( ; ; )

 

 

 

だいぶ前に、行ってみたかった赤辛行った時の飲み物おっきかった〜!!笑

 

お酒飲めないのでジュースにゃん(=^_^=)♡

 

よくお話するご主人様・お嬢様はご存知だと思うんですが、まりぃはTiffanyが大好きで、ママから受け継いだものを指とかネックレスに付けてます‪^_−‪♡

 

ピアスもいつか欲しいなぁ:pleading_face:

 

 

特にこの鍵の形のネックレスは、gossip girlに出てる私のロールモデルの1人である主人公がつけてて、ママにおねだりして買って貰っちゃいました♡

 

お給仕する時は飲食店だし指輪外してるけど、付けようかな、、?

 

特につける指を意識したことない(譲ってもらったものだからハマる指に付けてる)から、薬指にもつけちゃってるけど、そういうのは大切な人のために残しとくべきだったかな、、( ; ; )

 

前回の写真で薬指につけてる!って誤解させてごめんなさい( ; ; )(友達に指摘されて勘違いされる!て思って:smiling_face_with_tear:)

 

ご主人様・お嬢様でアクセサリーが好きな方はそういうジンクスとかつける場所とか気にしてる??

 

それじゃあ、したっけね〜!

 

コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

連勤頑張ってね、お疲れ様(=^_^=)♡

 

3月のつつみんご主人様の誕生日にはかぶりーみんできるといいな!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!