ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ おねだりしてもいいかな…?(,,- -,,)

おねだりしてもいいかな…?(,,- -,,)

こんばんは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^





昨日はお嬢様のお誕生日を祝わせていただけました°・*:.。.☆


大切な日をめいどりーみんで過ごしていただけるのはすごく嬉しくて、お祝いの一員になれたのがすごく嬉しかったにゃん(=^_^=)♡


初めての配信も緊張したけど見ててくれたかな…?


まりぃの誕生日は2/2なので、来て下さると嬉しいにゃん(=^_^=)♡


もちろん前祝いと後祝いもお待ちしています> < ♡


まりぃは白とピンクが大好きなので、2月2日に夢の国がピンクのペンライトで染まるといいなって思います!


ハピネス制服でお給仕するにゃん(=^_^=)♡


まりぃはフラワーアレンジメントとドライフラワーと甘いものが大好物なので、花束かケーキおねだりしてもいいかな…?(普段おねだりしないキャラだから恥ずかしい)

(とても恥ずかしい)


おねだりとかしないキャラだから恥ずかしい…> < ♡



ツインテールのおねだりまりぃ(恥ずかしい)


甘やかしてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


札幌に足を運べないご主人様、お嬢様もお花とかケーキ送ってくださると嬉しいです⟡꙳


わがままかな…?


とっても緊張してるので甘やかしてください> < ♡


それじゃあしたっけね〜


コメ返↓

つつみん⟡꙳

有給申請してくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

つつみんに会えるだけで嬉しい(=^_^=)♡

つぐみさんに覚えててもらえてよかった!笑

次はハピネス制服で会えたら嬉しいな.•♬

私も東京行きたいな〜!

はやく2月にならないかなぁ(∩´∀`∩)

いつもありがとう°・*:.。.☆

札幌の人になってもいいんだよ〜ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



なまりーみん⟡꙳

アプリの名前ありがとう!!!

すぐ分かったよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

誕生日もハピネス制服もはやく見て欲しいな!!

誕生日楽しみにしてていいかな…?

いつもありがとう°・*:.。.☆


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!