ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おたんじょうび

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



あめちゃんとねこのツーショット:umbrella:


昨日はB小町のライブありがとうございました♡


楽しく踊れてコールもして貰えて最高だったにゃん(=^_^=)♡


配信もありがとう°・*:.。.☆



今日初めて知ったんだけど、自分の顔が載ったケーキなんてあるんだね!!


食べてみたい…(小声)


でもまりぃはめいどりーみん札幌狸小路店の夢の国に私の名前のスタンドフラワーが立つのを夢見てます…


正直1番の2月2日の夢にゃん。夢で終わらせたくないな。


誰かご主人様叶えて欲しいな…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


ハピネス制服、誕生日、逆バレンタインでまりぃにスタンドフラワーとか顔の載った?ケーキくれる優しいご主人様いませんか?(・ω・ = ・ω・)


2月2日はまりぃの一生の中で一番幸せな一日にしたいにゃん(*˘︶˘*).。.:*♡


札幌に来れないご主人様もぜひオンラインで出来ると思うのでお願いします( ; ; )


まりぃからのツインテールのお願い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


昨日もありがとう°・*:.。.☆


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん⟡꙳

さすがつつみん!もうチケットもホテルもとったの!!早いね♡

萌え萌えウイルスにかからないように気をつけてね:smiling_face_with_3_hearts:

早く会いたいな〜!

もちろん当日はついてる髪型の予定だよჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

でも特別にする予定だから楽しみにしててね!


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!