ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



昨日はわんわんわんの日だったね:dog:


早くにゃんにゃんの日(2/2)も来ないかなぁ…!


今日はおつき様でお待ちしております!



にゅーびーずにも載っているのでいいねとリンクコピー、保存お願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん↓

わんわんわんの日だったね!!

実はまりぃは猫より犬はだよ:dog:

雪まつりシーズだもんね( ; ; )

雪まつりは好きだけど、夢だったから残念(;_;)

でもつつみんに会えるだけで嬉しいよ〜!

いつもありがとう°・*:.。.☆


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!