ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
授与式⟡꙳へのコメント

Ai

初コメだよ!

ハピネス制服おめでとう!
仕事で配信見れなかったけど、きっとまた行く時はまりぃちゃんいるから...ꉂ(ˊᗜˋ*)
その時に直接おめでとう言えたらいいな〜
2月2日...頑張ってお休み取るね( ;꒳​; )

つつみん

ハピネス制服おめでたい

まりぃちゃんおつにゃんです

今日の授与式配信、なかなか始まらずちょっと心配してた。
お茶爆プレートはまりぃちゃんに入れるつもりだったけど、やっぱり最初のお祝いのハピネス制服授与式は記念だから、みんなにしちゃった。

18時からの後半も全員分入れてしまった。
先にあった二人にはあげられなかったからさ。

お誕生日には、お花?が入りそうな感じだったね。
当日は他にも色々来るかも。

それでは、したっけね〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る