ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

授与式⟡꙳

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


今日はハピネス制服の授与式でした⟡꙳




ライブもプレートもありがとう(=^_^=)♡



憧れのちうちゃんともぱしゃりーみん出来たにゃん> < ♡


ちょっと授与式の時泣きそうになっちゃって、隣にいたぴのちゃんに泣きそう、どうしようって言ってた笑


ここまで来れたのはご主人様・お嬢様のおかげです。

本当にありがとうございました!


ハピネス制服のまりぃもよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ


まずは2/2、がんばりーみん!!

お花やスタフラの予約は、めいどりーみんのホームページから出来ます!


憧れにゃん(=^_^=)♡


改めて、これからもまりぃをよろしくお願いします!


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん⟡꙳

プレートありがとう!!!

したっけね〜の使い方合ってるよ!!

お茶爆もありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

タペストリーの実物見るの、楽しみにゃん(=^_^=)♡


なまりーみん⟡꙳

ありがとう〜!!!

体調大丈夫??

ゆっくり休んでね、最近忙しそうにしてたから...:snail:

後祝いもしてくれるなんて嬉しい♡

ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!