ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

最後の研修服!

こんにちは:snowman:

 

まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

今日は最後の研修服でした!

 

研修服も可愛かったけど、明日は憧れのちうちゃんからハピネス制服を授与してもらえるので楽しみだな〜(=^_^=)♡

 

 

ご主人様からハピネス前祝いのプレートも頂きました:smiling_face_with_3_hearts:

 

ありがとう♡

 

明日の授与式でもプレートやしゅわぽん頂けたら嬉しいにゃん⟡꙳

 

研修でまだまだ未熟だったまりぃを見守っててくださり、ご主人様・お嬢様、ありがとうございました( ; ; )

 

ハピネス制服はやくお披露目したいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

もちろん明日はついてるついてるの髪型!!

 

ハピネス制服でライブするとどんな感じなんだろう…?

 

 

それじゃあ、したっけね〜!

 

コメ返↓

つつみん⟡꙳

明日の授与式は3時にツイキャスでやる予定にゃんฅ^•ω•^ฅ

はやくお披露目したいな:pleading_face:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!