ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
お菓子作り♡へのコメント

なまりーみん

マドレーヌおいしそう

改めて授賞式お疲れ様でした、キャスで見てました!

マドレーヌおいしそう、初めて作って上手く作れてよかったね!
手作りだとさらに美味しいよね!

日曜のお昼から休養したら今日すっかり戻って、外に出ても頭痛もしなくなったので、
(2/2は勿論だけど笑)次会えるのも楽しみにしてますね(^^)

ひろにゃん

まりぃちゃん今晩にゃ

マドレーヌ美味しそうにぁ(=^・・^=)
お誕生日のお祝い、いくにや(=^・・^=)
めちゃくちゃ可愛いまりぃちゃんへ(〃∇〃)照

つつみん

1月中に注文いれれば…

まりぃちゃんおつにゃんです(=^・・^=)

マドレーヌ美味しそう。
たまにはケーキ屋さんで売っているのを見ると買ってしまうのね。

あにまるずタペは1月中に注文すれば間に合うのかな。
挑戦してみるかな(・_・;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る