ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

お菓子作り♡

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


昨日はハピネス授与式、ありがとうございました⟡꙳


こねこちゃんとお揃いでぱしゃりーみん:camera:´-




今日はおやすみだったので、ツインテールの国でお菓子作りをしました:ribbon:



なんのお菓子か分かるかな…?


正解は、マドレーヌでした:bangbang:


初めて作ったのに上手に出来たから嬉しかったにゃん(=^_^=)♡


おじいちゃんとおばあちゃんも褒めてくれて、みんなでおいしかったにゃんしたにゃんฅ^•ω•^ฅ



こっちの少し緑になっているのは抹茶パウダーを混ぜて抹茶味にしてみたよ(=^_^=)♡


まりぃの隠れ趣味のお菓子作りでした!笑


まりぃの2/2のお誕生日の予約お祝いはホームページからできるので、祝ってくださるご主人様・お嬢様がいたらよろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

あにまるずのやつは私の誕生日にはもう作ってないみたい:sob:ピンク、めっちゃ可愛かったのに〜( ; ; )

ピンクって、ちゃんと私の「君色」かな?

画面越しで憧れていたちうちゃんからで、まりる先生からのメッセージもすごく感動したよ〜:sob:

うるうるしちゃった:joy_cat:

これからもよろしくね(=^_^=)♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!