ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

ふわふわ⸜❄️⸝

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



後ろにも見えるように札幌はもうこんなに雪が積もってます:snowman:


白いコート来てるから、同化しちゃってるかな?笑


今日はおばあちゃんとおじいちゃんとツインテールデパートでお買い物をするにゃん(=^_^=)♡


お誕生日近いから、誕生日プレゼントの話もしてくれてて、もっと楽しみになったよ〜> < ♡


今日もまりぃはツインテールの国にいるのでお給仕はお休みです♡



ハピネス制服の後祝いも、お誕生日のお祝いのフラスタやバルーンの予約も待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみんご主人様⟡꙳

キャス見れてよかった!!

ちょっとうるうるしてたのバレてたかな?笑

体調心配してたから治ってよかったよ〜( ; ; )

手作りだとさらに美味しいよね♡

食べてもらいたかったな〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

私も次会えるの楽しみ:ribbon:


ひろにゃん⟡꙳

この前はありがとう〜♡

まりぃに会いにぶーんってしてくれるの待ってるね!

ホームページから席の予約とか物販とかあるからもし良かったらまりぃのこと甘やかしてね?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


つつみん⟡꙳

おつにゃんฅ^•ω•^ฅ

ケーキ屋さんの食べたくなるよね(=^_^=)♡

でも手作りだからほんと食べてもらいたかったな> < ♡

あにまるずでも普通のでも嬉しいよ〜!!!

ありがとうね♡

タペストリーと背比べしたいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!