ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ 今日はおやすみ(-_-)zzz(コメ返出来てなかったので再掲)

今日はおやすみ(-_-)zzz(コメ返出来てなかったので再掲)

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



昨日のぱしゃりーみん:camera:´-


お洋服、ふりふりで可愛いでしょ〜♡


もうすぐグランドオープンから1ヶ月が経とうとしていて、あっという間でビックリしております…!


ここまで頑張った自分を褒めたいしもっともっと成長したいな:bangbang:


ここまで頑張れたのはご主人様・お嬢様のおかげです!

本当に本当にありがとうございました。

これからもまりぃをよろしくお願いしますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


2月2日までのカウントダウンも始まってきてるね:pleading_face:


IDOLSongっていう曲をまりぃver.に変えて踊りながら歌いたいなって思ってます> < ♡

コールの練習してきてくれたら嬉しいなぁ


今日はまりぃは諸事情でおやすみ頂きました!

また会おうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん⟡꙳

白いコートとまりぃ

冬だったら同化しちゃうかな?笑

10メートルの風なんて吹き飛ばされちゃうよー!!

札幌もあられ降ったよー:sob:

EC?って何かわかんないけど楽しみにしてるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

誕生日に会えるの楽しみにしてるね!

タペストリーと私の背比べ出来たらいいなぁ:ribbon:


ひろにゃん@カニの爪⟡꙳

にゃんにゃんの日、お祝いに来てくれるの待ってるにゃん- ̗̀ :birthday: ̖́-

5時間も!!私は車酔いするから大変だあ( ; ; )

お祝いのお花とか席の予約はHPからできるからもし良かったらーー!

ひろにゃんご主人様いっぱいいて大変にゃん(=^_^=)♡


ひろにゃん⟡꙳

わざわざありがとう〜!

ぶーんって来てね、待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:

甘やかすためにHPからなにか予約してもらいたいなぁ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

アプリの使い方、まりぃもまだお勉強中だから一緒に詳しくなろうね♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!