ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おやすみ(-_-)zzz

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




憧れのちうちゃんと…!


今日もまりぃは萌え萌えパワーが溜まりすぎて体が熱々になってしまったのでおやすみします(-_-)zzz


楽しみにしてくださっていたご主人様・お嬢様、申し訳ありません:woman_bowing:


次に会えるのを楽しみにしてるにゃん:cat:


お誕生日までのカウントダウン:birthday:


フラスタ、お花、バルーン、タペストリーの予約はHPからお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


個人的にはフラスタが嬉しいにゃん:pleading_face:


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみん⟡꙳

IDOLSONGのコール、動画とかで検索して覚えて欲しいな:pleading_face:

お花もバルーンもタペストリーも嬉しいにゃん:tulip:´-

優柔不断なら全部にしちゃえーー!笑

個人的にはフラスタが嬉しいにゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

そろそろ決めて予約しないとね!楽しみだな〜♡

有給使うなら心置きなく楽しめるね!!

私も楽しみ(=^_^=)♡


ひろにゃん@カニの爪⟡꙳

大きいリボンにあってる??

嬉しい♡

でもこれ実は制服より小さいんだ〜笑

予約完了嬉しい:bangbang:

期待して待ってるにゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


つつみん⟡꙳

おはにゃん:feet:

どんどんまりぃ沼にハマって〜!!

ふりふりとかふわふわとかキラキラとか大好きなの!

沼に落ちていけ〜(=^_^=)♡

もう少しで会えるにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

たのしみ!!


ひろにゃん⟡꙳

いなくてごめんね…:sob:

萌え萌えパワーが溜まりすぎて体が熱々になっちゃったんだ(;_;)

次は会おうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

待ってるにゃん(=^_^=)♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!