ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
おやすみ(-_-)zzzへのコメント

なまりーみん

今はとにかく元気になって下さい

今はまださむさむな時期なので、身体第一にゆっくり休んでね

バースデーまでにも1度タイミングあったらいる日に入国できて
目でしっかりハピネス制服を見てチェキとりたいなと思ってます
ひとまずあれこれ悩んでたの物販も決めたので当日、その前でも元気な姿見れるのを待ってますね

つつみん

ゆっくりお休みしてな

まりぃちゃんおつにゃんです

う〜ん。萌え萌えパワーがたまり過ぎであちあちか。
はやくヒエヒエになればいいね。
だけど無理は禁物です。

記念日にお休みになると寂しいからね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る