ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
今日はおやすみ(-_-)zzz(コメ返出来てなかったので再掲)へのコメント

なまりーみん

IDOLSong覚えないとね!(自分が笑)

少しずつバースデーが近づいてきてるね!
後祝い!と豪語しておいてBDのお花とかバルーンとかタペとか知ったらアレにしようかソレ優柔不断になっちゃって考えてばかりでそろそろ決めないと間に合わないなーとは思ってます笑

2/2元からお休みの予定と話してたけど自分の都合もあるから有給に変えちゃって万全に行ける状況にしようかなと思います

ひろにゃん@カニの爪

命名は計画的に

私服も大きいリボン似合っててかわいいね(ノ≧▽≦)ノ
お花も席も予約も完了にゃん

つつみん

まりぃちゃんは今日もかわいい

まりぃちゃんおはにゃんです

ふわふわのコートやふりふりのお洋服。
めっちゃかわいい!
どんどんまりぃ沼にはまりそうだ

ひろにゃん

1月18日

今日は札幌に行きます。まりぃちゃん居るかなぁ?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る