ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
ふわふわ⸜❄️⸝へのコメント

つつみん

白いふわふわコートが似合ってる

まりぃちゃんおつにゃんです

札幌雪すごいね。
りんごの国も土曜から火曜まで吹雪でした。
月曜はマイナス7℃で10メートルの風。
寒いというより痛い。
札幌はこんな感じなんだと思ったよ。

めいどりーみんECで頼んだ品はちゃんと着くみたい。
まりぃちゃんと一緒に見たいな。

それでは、したっけね〜

ひろにゃん@カニの爪

にゃんにゃん

にゃんにゃんお祝いに行くにゃん。
また5時間くるま走らせるにゃん。

全国にひろにゃんご主人様がいっぱいいるようなので、
改名?しました( ´_ゝ`)ゞ

ひろにゃん

まりぃちゃん

2月2日は、お仕事のお休みを頂きました。
ぶーんと行く。待っててにャ(=^・・^=)
まりぃちゃん可愛いから甘やかす(〃∇〃)
まだまだ、アプリとか使い方が分からないから、
教えてにャ(=^・・^=)

いつもブログみてるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る