ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
さすが北海道!!へのコメント

なまりーみん

北海道は雪にも振り回される

どうしても北海道は雪に振り回されてしまうのかな
体調も来週バースデーだし無理しないでね

あとあめちゃんから好きな色のこと聞いたと前のコメントであったけど、まさか伝わるとは思ってなくて少し驚いていました。

つつみん

復活しつつある

まりぃちゃんこんにちにゃん

やっと熱が下がったよ。
月曜から仕事も復帰。
金曜からは札幌行けそう!

基本お月のまりぃちゃんがオーラスいるなら、なんとしてでも行きたい。
お医者さんからは熱が下がれば大丈夫って言われていたからね。
あと、君色タペ頼んだよ。 

つばたん

すごい天気だったね

まりぃちゃん、こんにちは‼️
吹雪とかすごかったね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る