ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

さすが北海道!!

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



ここ何日もすごい吹雪とか霰が続いてて大変です(;_;)


見てこれ!!何気なく道路の端にあるけどすごい雪山:mount_fuji:


交通機関もたくさん止まってしまいます(-_-)zzz


そんなまりぃは昨日今日とおつき様お休みします- ̗̀☾⋆ ̖́-

会いに来る予定だったご主人様・お嬢様、申し訳ありません(;_;)


また次のお給仕でお会い出来るのを楽しみにしています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


そしてブログの更新も仲美が空いてしまい申し訳ありません、また今日から毎日更新目指します(=^_^=)♡


最近まりぃは流行りのスイカゲームというゲームにハマって、暇さえあればずっとやってます:watermelon:


簡単に見えて、連鎖する快感とスイカを作るために頭を使うのが楽しくて辞められない…!


飽き性のまりぃはいつまでハマってプレイできるかな?


誕生日までに上手になれますように(* 'ᵕ' )☆


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

バス運転手ひろにゃん⟡꙳

札幌来るタイミングあってもなかなかまりぃがお給仕してなくて難しい…!

でももう2月2日までは1週間もないから会えるの楽しみにしてるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:

まりぃがお給仕してなくても、夢の国はいつでも待ってるからね:european_castle:


つつみん⟡꙳

萌え萌えウイルス…!大変だ!!

もうお熱は下がったかな??

ギリギリ会えそうでよかった(;_;)

ツインテールの国もりんごの国も寒いからお互い気をつけようね:apple:

もうすぐ会えるの楽しみにしてるにゃん(=^_^=)♡

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!