ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

復活໒꒱· ゚

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



最近自撮りしてなくて:sweat_drops:


萌え萌えウイルスから完全復活しました〜!

ご迷惑おかけしたご主人様・お嬢様、そしてキャストのみんなありがとう(;_;)


これから2月2日のまりぃの誕生日のために、頑張るにゃん:muscle:


エンジェル…ずーっと夢だったからピンクの窓付きのエンジェル、誕生日にご主人様におねだりしてもいいかなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

年に一度、まりぃを甘やかしてくれませんか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

事前にコメントくれるとまりぃは安堵します笑笑



誕生日までカウントダウンなのでアセアセ(=^_^=)♡


たくさんのご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております- ̗̀☾⋆ ̖́-


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみん⟡꙳

北海道は雪に油断しちゃいけないもんね〜笑

あめちゃんから悩んでたよーって聞いて、会えない時間もまりぃのこと悩んでてくれたんだってすっごく嬉しかったよ♡

いつもありがとう(=^_^=)♡

誕生日、楽しみに待ってるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


つつみん⟡꙳

まりぃその日GO会員しか見れないと思うんだけど、ちょっと調整入ったんだよね:sweat_drops:

君色タペありがとうーーー!!!

嬉しい(;_;)(;_;)

スノハレも踊りたいし…

タペストリー、まりぃと背比べできるかな?笑

はやく会いたいな⟡꙳


つばたん⟡꙳

すごい吹雪だったよね:sob::sob::sob:

あられとかも酷かったし暖かくならないかな〜

つばたんは2/2の誕生日、来るの難しいかな:sob:

会いたかったから残念:smiling_face_with_tear:

また会えるの楽しみにしてるね!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!