ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
のんびり更新になります旦_(-ω-へのコメント

なまりーみん

いつも頑張っているから

頑張ってねという言葉でなく
萌え萌えテストに向けて勉強する時は勉強して
休む時は休む、気分転換も忘れずに。

次会いに行けたらまた話せたらいいなと思うけど、
それとは別で
スノハレライブの時いなかったんでリクエストは忘れないようにしときますね(涙)

つつみん

まだりんごの国へ戻る最中

まりぃちゃんこんばんにゃん

3日間の札幌滞在も終わり帰宅の途中。
まぁ5時間かかるからね。

300回入国のお祝いの隣はまりぃちゃんのはずでしたが、ぴのちゃんにお願いしちゃったよ。

今回は味噌ラーメンにスープカレーと食事も堪能!
また次回会えたらいいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る