ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ のんびり更新になります旦_(-ω-

のんびり更新になります旦_(-ω-

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



これはみんなが誕生日に撮ってくれた写真:birthday:


ほんとに素敵な同期に恵まれたなぁ(=^_^=)♡


みんなだいすき(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


改めて、Snow halation踊った時のオレンジの極みのラスサビが忘れられなくてほんとにほんとに幸せでした໒꒱· ゚


たくさん練習したからこれからもスノハレいっぱい踊らせてね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



りーみん紙幣いっぱいください♡


みんなみんなありがとう、だいすきです。


まりぃは萌え萌えテスト期間が続くのでブログの更新頻度が落ちます(;_;)


でもみんな待っててね:pleading_face:


誕生日後祝いとバレンタインで会えない間にまりぃに会えるようにタペストリーのご注文もお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

タペストリーのメッセージはご主人様の特別仕様だよ?♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

ひろにゃん@カニの爪໒꒱· ゚

まりぃもわざわざ会いに来てくれて、モエしゅわぽんしてくれてほんとにほんとに嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

まりぃもまさかあそこでぽん!って行くと思ってなかった:joy_cat:

元気だしすぎて次の日ぱたんきゅーしちゃったけどまた会いに来てね、いつでも夢の国で待ってるね♡


バス運転手ひろにゃん໒꒱· ゚

誕生日、わざわざ来てくれてありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

来てくれるだけでまりぃは幸せです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

踊れる曲、もっと増やしておくね〜!!!

まりぃも進化頑張りましゅჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


つつみん໒꒱· ゚

ちょっと疲れが出ちゃったみたいでおやすみ頂いちゃった(-_-)zzz

わざわざりんごの国から来てくれたのにごめんね(;_;)

300回目のご入国、まりぃもお祝いしたかったな〜:smiling_face_with_tear:

タペストリーも楽しみにしててね♡

ケーキも美味しく頂いたし、次会えるのはいつだろう:thought_balloon:

まりぃもファイナルの時にエンジェル憧れるな:sparkles:なんちゃって(´>∀<`)ゝ

これからもブログのコメント待ってるねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!