ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

おやすみ( ; ; )

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



本日は体調不良でおやすみ頂きました(;_;)(;_;)


会いに来てくれる予定だったご主人様・お嬢様大変申し訳ございません:woman_bowing:


また次回夢の国でお会い出来るのを楽しみにしています!




昨日は本当にありがとうございました(=^_^=)♡



みんなだいすき〜!



それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

昨日はお祝いありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

残ったケーキも美味しくみんなで頂きました♡

終電の時間が迫ってたからみんなで美味しすぎて食べるのやめられない…!って言いながら食べた笑笑

まりる先生と、ここのケーキめちゃくちゃ美味しいですね!って盛り上がったよ(=^_^=)♡

バルーンも大きすぎて持ち帰れなかったから今日持ちかえるね:balloon:

プロポーズみたいな写真、素敵すぎてまりぃも嬉しかったよ〜!!

スノハレの景色凄すぎて動画撮ってたけどやっぱステージから見た景色が忘れられない( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日も待ってるね!!


りこちゃん໒꒱· ゚

昨日はありがとう〜!!

来てくれたこともびっくりだし、まさかのギャラクシーしゅわぽんなんて…!!プレートもだしびっくりしたよ〜♡ありがとう(=^_^=)♡ライブもいっぱい見てもらえて良かった〜!!これからもポンコツですがまりぃのことをよろしくね、まりぃのことを見つけてくれて、好きになってくれてありがとう。これからもよろしくねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


なまりーみん໒꒱· ゚

昨日は来てくれてありがとう〜(=^_^=)♡

お花もお家に持ち帰ったよ:cherry_blossom:

毎日お水変えてきちんと世話します!!!笑

そしてまさかまさかのしゅわぽんまでありがとう:ribbon:

いつもまりぃに会いに来てくれて、喜ばせてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

これからもまりぃは夢の国でいつでもなまりーみんのこと待ってるから、いっぱいいっぱい会いに来てね、まりぃも安心するから:pleading_face:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!