ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

勉強に追われる日々☡✍

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



なんか可愛くデコってみた:bangbang:


のんびり更新と言いつつ今日も更新(=^_^=)♡


2月はツインテールの国のお勉強が忙しくて、ずっと赤シートを片手に持ってます(-_-)zzz


たまには目覚ましかけないでゆっくり眠りたいな〜໒꒱· ゚


先日始まった雪祭りで、友人がメイド服でイベントに参加したらしいです!(´▽`)


肩出しのメイド服だったみたいで、写真見ただけで寒そう:sweat_drops:


でも道産子は大丈夫にゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


まりぃも雪まつり見に行きたいなあ、、!


雪まつりに行くついでに、夢の国にもぜひいらしてくださいにゃん:european_castle:


タペストリーのご予約お待ちしております(=^_^=)♡


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

なまりーみん໒꒱· ゚

いつも頑張ってるって見ててくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

萌え萌えテストに2月の真ん中くらいまでは追われる予定だからまだまだ頑張るにゃん(=^_^=)♡

でもなまりーみんご主人様に言われたように気分転換に雪まつり見に行ったり最近美意識高めなので情報収集したりしたいななんてჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

お給仕じゃない土日はゆっくり眠ろうかにゃ:smile_cat:

次回のスノハレライブ!磨きをかけておきます!!笑

コットンキャンディーえいえいおーも更に練習しなければ…


つつみん໒꒱· ゚

こんばんにゃん:crescent_moon:*

もうりんごの国に着いてるかな?:apple:

えーーーー!まりぃがお祝いしたかったな、体調崩さなければ…(;_;)

次回何かりんごの国から来てくれる時にお祝い出来たら隣にまりぃが居たいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

スープカレーも味噌ラーメンも堪能できたんだ!!良かったあ!!

次回はまりぃの大好きなセイコーマートも堪能してくださいにゃ:smile_cat:

今度のお祝いの隣はまりぃだからね!笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!