ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

旅行したい〜♡

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



夏に定山渓に旅行した時の写真:airplane:


この時はイルミネーションやってたけど、今は冬だから雪像とかやってるのかな?


また行きたいな〜(=^_^=)♡


雪像といえば!!みなさん雪まつりには行きましたか??


まりぃはまだ行けてないにゃん(;_;)


そもそも今年は忙しくて行けるのかな、と思っております( ; ; )


去年かな、昔の時の肺の解剖像の雪像が1番インパクトに残ってて、雪まつりと言われたらその雪像が真っ先に思い浮かぶ:joy_cat:


今年も面白い雪像あるかな〜!


まりぃも行きたいにゃん(=^_^=)♡


早くツインテールの国のテスト終われ〜!!!


バレンタイン仕様のタペストリーのご予約もまだまだ待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今だけなのでぜひ!!

タペストリーのメッセージ、みんなに考えるの楽しい:sparkling_heart:


それじゃあ、したっけね〜!!


コメ返↓

りこ໒꒱· ゚

りこちゃんコメントありがとう:ribbon:

過去のツイキャスからまりぃの授与式のこと見てくれて嬉しい〜!ありがとう(=^_^=)♡

でもやっぱりこの前のお誕生日の時みたいに直に会ってお祝いしてくれたのが嬉しかったな!(´▽`)

ほんとにほんとにありがとう〜!!

りこちゃんのお誕生日もちゃんと会ってお祝いしたいな♡

また会いに来てくれるのまってるね!

次会える時までにもっともっと可愛くなれるように頑張るにゃん(=^_^=)♡

いつもありがとう:heartpulse:


つつみん໒꒱· ゚

こんばんにゃん(=^_^=)♡

えーー!3月のお誕生日ももちろん狸小路店で祝うよね?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

まりぃはつつみんご主人様のこと待ってるしお祝いするの楽しみにしてるにゃん:smile_cat:

今からお誕生日にお祝いする言葉考えようかな?笑

そのくらい札幌にきてくれて隣でお祝いするの楽しみに待ってるねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

開凸からお祝い出来たらいいな:sparkles:

いつでもつつみんのことまりぃは待ってるね:white_heart:

その時までにマスターして欲しい曲があったらリクエストしてねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

ギガントパワーは覚えたいな〜、、!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!