ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ おつき様- ̗̀☾⋆ ̖́-だと勘違いしてたああああ!

おつき様- ̗̀☾⋆ ̖́-だと勘違いしてたああああ!

こんにちは:snowman:

 

まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

明日は久々のお給仕:bangbang:

おひさまです:sunny:

早く会いたいなぁ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

今週ツインテールの国で勉強いーーーっぱい頑張ってテストも頑張ったまりぃを褒めて…♡

 

雪まつりも始まったことだし、スノハレに磨きをかけなければ:sparkles:

 

お会い出来るご主人様・お嬢様楽しみにしております♡

 

誕生日後祝い、バレンタインのタペストリーもお待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

みんなのおうちにまりぃのタペストリーを連れて行って(,,> <,,)

 

それじゃあ、したっけね〜!

 

コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

むにとは大の仲良しだから昇格嬉しい〜♡

今度あったら直接バレンタイン渡す約束してるの!笑

むにが私のマドレーヌ期待してくれてるみたいで嬉しい♡お菓子作り大好き:hearts:

そのときにおめでとうって直接言いたいな!!

ここにゃんとも仲良しだからおめでとうって祝うんだ〜:sparkles:

ぜひ!つつみんの誕生日も札幌狸小路店で祝うの楽しみにしてるね:sparkles:️今度は私が祝う番!笑

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!