ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ 今日じゃなくて明日はおひさま様- ̗̀☾⋆ ̖́-

今日じゃなくて明日はおひさま様- ̗̀☾⋆ ̖́-

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



明日は約1週間ぶりのお給仕…!

緊張:upside_down:

ご主人様・お嬢様に会えるの楽しみだな〜:notes:


雪まつりも始まってるから、海外のマスターも多いかな?


まりぃの出番だぁ:bangbang:


話は変わりますが、現在めいどりーみんから虹色・お祝いセットというバレンタイン限定で好きな子にお揃いの柄のキーホルダーをプレゼント出来ます:gift:


チョコレート大好き人間かつピンク大好き人間だから欲しいなあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


お揃いにしてくださるご主人様・お嬢様いらっしゃいませんか?:ribbon:


バレンタイン限定タペストリーのご注文もまだまだお待ちしております:woman_bowing:


バレンタイン柄のまりぃをぜひお迎えして可愛がってください:sparkles:


それじゃあ、したっけね〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

こんばんにゃん:cat:

やったー!!褒められたー!ありがとう♡

テストのご褒美にキーホルダーお揃いにしたいなぁ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

3月札幌狸小路店で待ってるね(=^_^=)♡

今からお祝いするの楽しみにしてる:heartpulse:

2人と仲良いから今日は私もお給仕だしお祝いするんだ:birthday:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!