ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪
勉強に追われる日々☡✍へのコメント

りこ

まりぃちゃん♪

おはよう?こんにちは?こんばんは?かな?

先日、まりぃちゃんのお誕生日に
りーみん狸小路店で仲良くなった方から
ちうさんのツイキャスで 過去の配信が見れるよって教わってから
まりぃちゃんのハピネス制服授与式の配信を見ました♫

配信を見て思った事は やっぱり
まりぃちゃんのお誕生日 当日に行けて良かったなということです♫

また 元気なまりぃちゃんに会いに行くね♫
ツインテールの国のお勉強 頑張ってね♫

つつみん

次のお祝いは

まりぃちゃんこんばんにゃん

3月は誕生月だから予約していけばお祝いしてもらえるね。
果たして3月は札幌に行けるのか…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る